2007年06月24日

潜在的な消費者の獲得

ヤフーがグーグルに対抗して検索連動型広告の強化を
考えているという。

CDどちらも検索サービスでは、大手だけに相手の
事業展開などは、気になるところだろう。

ネット広告は、潜在的な消費者を掘り起こす作用があるので


これからもいろんな業態の会社が、参入して来ると
思うし、広告主や、ブロガーも目が離せない展開
になっていると思う。



posted by たーくん at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・雑記・見聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45777707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。