2007年01月01日

大容量のファイルはこれでOK!

なんと、合計最大100GBのファイルが無料で保管・送信できる
世界最大規模のオンラインストレージサービスができました。


送信したいけど、そのままじゃ容量が大きすぎて送れないとか
すぐに使わないけど、保管しておきたいファイルとかありますよね。




  ファイル保管・送信するなら『ファイルバンク』


かなり役立ちそうなアイテムです。
これが無料でこれだけでも使えそうですが、有料で「特急パス」という
さらに使えるサービスがあって、これは・・

その1.
通常ダウンロード(速度:約0.5Mbps)と比較し、約30倍と圧倒的なスピード。

その2.
目安として、FTTH(光回線)で1GBのデータの場合、通常ダウンロードは
数時間程度かかりますが、特急パスなら約10〜15分で完了!

すごいです。たくさんの記事編集する皆さんにうってつけですね。
posted by たーくん at 18:18| Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。

PC関連でトラバ頂きましたが、他の記事も
カテゴリを守って頂ければどんどんトラバして構いませんので、よろしくお願いします。
Posted by ニューストラバの管理人 at 2007年01月16日 23:19
地震予知ブログパーツ
Posted by 日本発の地震予知ブログパーツ at 2010年08月14日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ランドマークタワー見て来ました
Excerpt: 以前は、池袋のサンシャイン60が日本一高いビルとして 有名でしたが、 
Weblog: ぶらり観光名所
Tracked: 2007-05-16 23:49
タグクラウド
×

