2006年08月14日

少し気分転換で、話しますが・・

気分転換でお話しますが、後半には、本題にあってくると思いますので、
その辺は、気を楽にして、見ていってください。

でも、最近良く見るのが、亀田兄弟の話題ですね。
あのだんご3兄弟ではなくて、亀田3兄弟の話です。

次男は、歌で締めて、長男は、シャーで締めるという今までの
ボクシングには、なかったショー的な要素がはいっています
手(グー)

また、試合後のコメントも期待されているようで、マスコミも少し煽るような
ところもあって、視聴者は、吸い寄せられているように思います。グッド(上向き矢印)

この前の長男の世界戦は、最高視聴率は、50%を超えていたと
いうのだから、驚きです。

プロだから、試合結果以上に、パフォーマンスも
期待してしまうのでしょうが、やはりマスコミも煽りすぎかもしれないですね


でも、そのおかげで、雑誌や新聞など話題には、事欠かないわけで、
今回の結果は、誰が悪いというのでもなく、評論家や文化人が
自分の仕事のアピールに、ひとこと言わしてくれという事なのでは
と思います。

もうすぐ、また次男の試合もありますし、かなり楽しみではあります。

で、こうした自分の好きな話題や、ニュースで、タイピングしていると
少しは、タイピングも苦にならないのでは、と思います。ひらめき

苦になるどころか、自分のタイピングの時間も忘れて、本や新聞を
読みながらでも、早くタイピングしているかもしれません。

少しまとまった長さで、書いている物で興味のあるものというと、
映画の宣伝とか、新聞のコラム、朝日でいうと天声人語など
好きな話題で、タイピングしていると、ダッシュ(走り出すさま) 
ものすごい早くなっているかもしれません。

Blog Entry ランキングへ投票FC2blogranking


posted by たーくん at 09:09| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース・雑記・見聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

二回TKO勝ち 弟の大毅もKO勝利
Excerpt: 弟は、1Rで、兄は、2Rで勝利を収め、磐石な試合運びを見せ付けられたと思う。 前回の試合で、弟は、KOでの勝利ができず、試合後の歌がなかったが、今回は、歌も披露し、兄もシャーの気合を見せ、ファン..
Weblog: 視点の裏拳
Tracked: 2006-08-15 21:59
タグクラウド
×

